プラステンアップはどこに売ってる?ドラッグストアなどの市販店舗一覧※永久保存版

 

プラステンアップ市販

 

中高生のお子さんを持つ親御さんを中心に爆発的に売れている成長期サプリ、プラステンアップ

 

そんなプラステンアップですが、どこに売ってるか分からない方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでマツモトキヨシやツルハドラッグなどの大手ドラッグストアに実際に足を運んでプラステンアップを探しました。

 

 

プラステンアップを市販の店舗で探し回った結果

 

ドラッグストアではプラステンアップの取り扱いはなし

 

まずは身近にあるドラッグストアに行ってプラステンアップを探しました。

 

念のために店員さんに聞いたので間違いない情報です。

 

マツモトキヨシの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

マツキヨでは取り扱いがないと言われました。

 

ツルハドラッグの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

ツルハドラッグでは取り扱いがないと言われました。

 

スギ薬局の店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

スギ薬局では取り扱いがないと言われました。

 

ほかにもくすりの福太郎やドラッグパパスなど中小の薬局に電話してみましたが、プラステンアップは置いていないとのことです。

 

ドン・キホーテやイオンなど量販店でも取り扱いなし

 

ドラッグストアは全滅だったので、ドン・キホーテや東急ハンズ、イオンなどサプリメントを豊富に取り扱っている量販店を調査してみました。

 

ドン・キホーテの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

ドン・キホーテでは取り扱いがないと言われました。

 

東急ハンズの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

東急ハンズでは取り扱いがないと言われました。

 

ロフトの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

ロフトでは取り扱いがないと言われました。

 

イオンの店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

イオンでは取り扱いがないと言われました。

 

西友の店頭、売り場

 

プラステンアップ市販

 

西友では取り扱いがないと言われました。

 

プラステンアップの取り扱い店舗まとめ

 

結局、プラステンアップを置いてそうな市販の店舗を徹底的に調べましたが、どこにも置いていませんでした。

 

らちが明かないので思い切って公式サイトに問い合わせてみました。

 

プラステンアップはドラッグストアに置いていますか?

申し訳ございません。
プラステンアップは通販限定の商品で市販の店舗では取り扱っていません。

 

との正式な回答をいただきました。

 

普段、買い物をするとき通販ではなく市販の販売店を利用している方は多いと思います。

 

私もそうだったのでお店を探しまくりました 笑

 

ただ、いくら探しても時間を浪費するだけなので注意してくださいね。

 

プラステンアップの通販最安値ショップはどこ?

 

プラステンアップが市販店舗に置いていないことが分かったので、通販ショップを徹底的に調べました。

 

その結果がコチラです。

 

公式 楽天 Amazon Yahoo
お試し
定期購入 1,980円
通常購入 9,980円 8,754円 4,200円 5,200円
まとめ買い 3袋セット 24,411円

2袋セット 11,800円
3袋セット 24,411円

送料 無料 無料 無料

 

通販ショップの価格を比較すると間違いなく公式サイトが最安値でした。

 

プラステンアップ市販

 

公式サイトは定期購入ですが、数ヶ月続けなければいけないといった定期シバリが付いていません。

 

なので、一回のみの購入で解約できます。

 

楽天やAmazonは買いやすいですが、かかる費用がまったく違うので注意してくださいね。

 

市販でプラステンアップみたいな身長サプリは売っているのか?

 

身長を伸ばすサプリは中高生が飲むので、知恵袋なんかを見ているとやっぱり市販で探している方は多いです。

 

でも探し見ると意外に市販で売っていないんですよね。

 

知名度があるロート製薬のセノビックも何気に通販限定ですからね。

 

市販で考えられる商品はミロやDHCのサプリメントです。

 

ただ、ミロはアルギニンや亜鉛など成長に欠かせない成分がまったく入っていないんですよ。

 

かと言ってDHCサプリのカルシウムや亜鉛を別途バラで買うとお金がかかりますからね。

 

なので、プラステンアップを買ったほうが成分的に期待が持てるし、結局は割安になります。

 

プラステンアップを市販ではなく通販で買うメリット

 

ドラッグストアに在庫があれば買ったその日に子供に飲ませられるが市販店舗のメリットですよね。

 

ですが、通販には市販にはないメリットがあります。

 

  • 値段が安い
  • 自分のペースで買い物ができる
  • 買い損じがない

 

値段が安い

 

これが通販で買う一番のメリットですね。

 

プラステンアップは通常価格9,980円ですが、通販のキャンペーンを利用すると初回1,980円、二回目以降は45パーセントオフ、5,480円で購入できます。

 

市販のお店だと流通コストがかかってしまうので基本的に定価販売です。

 

つまり、プラステンアップの場合9,980円で買うしかありません。

 

自分のペースで買い物ができる

 

仕事や家事で忙しいとわざわざお店に買いに行くのは面倒ですよね。

 

その点、通販だとスマホさえあれば24時間いつでも買い物ができます。

 

悪天候のなか外出する必要はないし、時間が遅くてお店が閉まっていることもありません。

 

買い損じがない

 

プラステンアップみたいな成長期サプリは継続が大事ですが、お店で売り切れ状態が続くと飲む期間が途切れてしまいます。

 

その点、通販の定期購入だと買い損じがなく継続できます。

 

余ったときも休止できるので、計画的に子供に飲ませることが可能です。

 

プラステンアップの口コミレビュー